忍者ブログ
グダグダな日常をグダグダ書き綴ったりなんだったり。
<< 2026 / 06 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、生きてました(笑)
あけましておめでとうございます、かなめです。

なんかもう・・・最近めっきりパソコンに触ることが減ったもので・・・。
一応、付けたらチェックはしてるんですが、web拍手のログも流れまくりなので、見落としてたらすいません・・・。


まあとりあえず、新年入って初休日な本日、久しぶりにネットサーフィン楽しんでたわけですが・・・
千光って萌えキャラだったのね・・・初めて知ったよ・・・。
なにその16歳の設定・・・なにそれ・・・萌えるじゃん・・・超萌えるじゃん・・・!!!
原作者の威力ってすげえと毎回実感します。


で、中学生時広はいつですか?
といういつもの流れで、今年初の日記をしめておこうと思います。

今年もよろしくお願いします。
PR
すいません、叫ぶだけ叫んで重要なことを忘れてました。
拍手お返事です。

(きゆさん)
ものすごい今更になってしまいました・・・すいません;;
イナズマはほんとよかったですよ~39歳の妖精ももちろんですが(笑)
爆竹さんの大物オーラに圧倒されました!!
ツタヤにCDを漁る旅に出ようと思います。

(アサトさん)
既にメールで返してしまったけども、まあそんなわけで生きているよ(笑)
冬コミ落ちたァァあああああああああああ!!!!!!
一体年末まで何を楽しみに生きていけばいいというのかな!!!!
冬コミにいけなかった悲しさを抱えてカウントダウン勤務とか辛すぎるだろ・・・。

わかってた・・・わかってたさ・・・絶対あのジャンル今回倍率高いだろうなって思ってたよ・・・。
もーくやしいよう・・・新刊のネーム頑張ったのになあ・・・。
夏コミこそはリベンジしたいな!


・・・1月インテの申し込みしてきます。


2月の世界会議の申し込みもしてきます。
3月の春コミの申し込みもしてきます。
5月のスパコミ・・・・・は繁忙期すぎて無理なので諦めるとして。

ヤケになんかなってないぞ。

前向きに考えるとあれですよ。
冬コミでの支出を抑え、1月インテに全精力を注ぎこめるということですよ。
締め切りも延びたから、新刊2冊も夢じゃないんじゃないの!?


ヤケになんかなってないからなチクショウ!!!!!

今日から2日、前の職場の同僚さんたちと旅行に行ってきます。
仕事関連のどうしようもない気持ちを、瀬戸内海に投げ捨ててくるぜ!!!

・・・今から用意するんですけどね・・・。

(現在、当日午前2時半)

どうも!かなめです!
シルバーウィークはもう、仕事場しっちゃかめっちゃかで偉いことになってました!!
でも、私は滋賀で琵琶湖野外ライブ楽しんでました!
3連休とかマジごめん!!

ええもう、滋賀ライブ、まじ楽しかったです。
母上とキャッキャ言いながら楽しんできました。

サラダパンも食べたし
近江牛も食べたし
ひこにゃんも見たし
ミクロかっこよかったし
爆竹かっこよかったし
さんまさんはスターだったし
吉本芸人いっぱい見たし

最高でした!!!


タカノリはもうね!もうね!もうあいつ本当、妖精だわ!!
あの衣装が似合う39歳はアイツ以外にいないね!!
いやしかしね、ほんともう、新曲きけて本当によかった。
なんかもう、この大きな節目に~とか、大きな答えを~とか言うから
もう完全にソロやめる宣言だと思ってたんですよ。
そこで新曲発表とかもう・・・もう・・・いやまじで叫んだし泣いた。

あとはあれです。homemade家族ですよ。
別に、そこまで好きなわけでも、上手いなとも思ってなかったんですが、すげえわ。めっちゃ歌うまい。
本当、ミクロかっこよかった・・・!!
ちょっとファンになってしまったかもしれない・・・。

でもって爆竹さんの大物オーラが(笑)
盛り上げようとかしない。淡々と演奏して「ありがとー」って去っていくのがね。
でも会場大盛り上がりって言うのがね。ベテランはすげえよ。
今回やってた曲全部好みだったんだけど、ぐぐったらセットリストでてくるかなあ。


あと、ライブ翌日に行った彦根で食べた抹茶ソフトがめちゃくちゃ美味しかったです。
お茶屋さんで売ってるんですが、今まで食べた抹茶ソフトはなんだったのってくらい。
あれは彦根に行く人には絶対食べて欲しいなあ・・・。

惜しむべくは、花しょうぶ通りに行かなかったので、おおたににゃんぶに会えなかったことです。
戦国BASARAは、さっさと大谷吉継出せばいいと思うんだ・・・!!


ライブでリフレッシュしたので、お仕事頑張れそうです!
10月は2回旅行にいくので、それも楽しみ!!
でも、旅行の間、エレクトーンの練習できないのが気がかりです。

マ ジ で ヤ バ イ 。

右手でシロフォン、左手でファゴット、足でティンパニって・・・。
右手は2分の1拍子、左手は4分の3拍子って・・・無茶すぎるやろ・・・。

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア

メロメロパーク
最新コメント
[03/15 親方]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かなめ
性別:
女性
職業:
グダグダ大学生
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]