忍者ブログ
グダグダな日常をグダグダ書き綴ったりなんだったり。
<< 2026 / 06 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも!かなめです!
シルバーウィークはもう、仕事場しっちゃかめっちゃかで偉いことになってました!!
でも、私は滋賀で琵琶湖野外ライブ楽しんでました!
3連休とかマジごめん!!

ええもう、滋賀ライブ、まじ楽しかったです。
母上とキャッキャ言いながら楽しんできました。

サラダパンも食べたし
近江牛も食べたし
ひこにゃんも見たし
ミクロかっこよかったし
爆竹かっこよかったし
さんまさんはスターだったし
吉本芸人いっぱい見たし

最高でした!!!


タカノリはもうね!もうね!もうあいつ本当、妖精だわ!!
あの衣装が似合う39歳はアイツ以外にいないね!!
いやしかしね、ほんともう、新曲きけて本当によかった。
なんかもう、この大きな節目に~とか、大きな答えを~とか言うから
もう完全にソロやめる宣言だと思ってたんですよ。
そこで新曲発表とかもう・・・もう・・・いやまじで叫んだし泣いた。

あとはあれです。homemade家族ですよ。
別に、そこまで好きなわけでも、上手いなとも思ってなかったんですが、すげえわ。めっちゃ歌うまい。
本当、ミクロかっこよかった・・・!!
ちょっとファンになってしまったかもしれない・・・。

でもって爆竹さんの大物オーラが(笑)
盛り上げようとかしない。淡々と演奏して「ありがとー」って去っていくのがね。
でも会場大盛り上がりって言うのがね。ベテランはすげえよ。
今回やってた曲全部好みだったんだけど、ぐぐったらセットリストでてくるかなあ。


あと、ライブ翌日に行った彦根で食べた抹茶ソフトがめちゃくちゃ美味しかったです。
お茶屋さんで売ってるんですが、今まで食べた抹茶ソフトはなんだったのってくらい。
あれは彦根に行く人には絶対食べて欲しいなあ・・・。

惜しむべくは、花しょうぶ通りに行かなかったので、おおたににゃんぶに会えなかったことです。
戦国BASARAは、さっさと大谷吉継出せばいいと思うんだ・・・!!


ライブでリフレッシュしたので、お仕事頑張れそうです!
10月は2回旅行にいくので、それも楽しみ!!
でも、旅行の間、エレクトーンの練習できないのが気がかりです。

マ ジ で ヤ バ イ 。

右手でシロフォン、左手でファゴット、足でティンパニって・・・。
右手は2分の1拍子、左手は4分の3拍子って・・・無茶すぎるやろ・・・。

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

メロメロパーク
Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア

メロメロパーク
最新コメント
[03/15 親方]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かなめ
性別:
女性
職業:
グダグダ大学生
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]